徒然なるままな想い書き

日々の『思わぬ発見、気付き』をつれづれに。

このブログの紹介(初めての人はこちら)

f:id:tsurzur:20140824194301j:plain

このブログでは私が日々の生活の中で感じたこと(考え方、疑問、意見など)を書いています。ジャンルは決めていませんが、主にライフハック系です。思いついたらとりあえず書いています。

 

このブログには、自分の中で大切にしているテーマを1つ設定しています。それは、何気なく見たり聞いたりした時に得られる「思わぬ発見、気付き」です。書店で思わず立ち読みしてしまった本、ネットサーフィンをしていてたまたま発見した面白い記事、そういったものに出会う時がたまに偶然あるかと思います。そういったものは狙って出会えるものではありませんが、出会った時にはとても大きく印象に残ったり、感動したりしたはずです。このブログも、読者にとってそんな「思わぬ発見、気づき」になってもらえることを目指して書いています。

 

もしこのブログが気に入っていただけたなら、読者登録やRSS登録等、読者になっていただけたら嬉しいです!このブログで書くカテゴリの紹介は以下のページで紹介しています。

 

カテゴリの説明 - 徒然なるままな想い書き

 

あと、記事で紹介しているソフトウェア系のソースはGitHubで公開してます。

github.com

 

 

 

ぜひ、既に読んだ記事以外にもこのブログの色々な記事を覗いてみてください! 

 

ではでは。